古き良き80年代


大黒摩季渡辺美里とウインクと佐藤博のCDが最近の友。どうもwataです。
本気であと5年生まれてくるのが早ければ。



僕は校内でまったりと図書局に所属しているのですが、
まぁ、変な奴ばかり居て愉快なところなのですが、
その図書局の司書さんがまた面白い人でして、
言葉で表現出来ないのがとても残念なところです。
まぁ、そんなこんなで
最近図書局内で色んな人とCDを貸し合いしたりしているのですが、
その司書さんから借りた佐藤博という人の「FUTURE FILE」というCDがツボ。
というか佐藤博さんがツボ。ヤバイ。
どことなくSINGLIKETALKINGとかそこらへんの雰囲気を感じるのですが
この人の曲はなんといっても青い曲、言うなれば水とかそんなものを彷彿とさせる曲がすごい良い。
そして裏を見ると87年という表記が。OK、俺生まれてねぇ。

そしてやっぱりうちのDIATONEのスピーカー(DS-251Mk-Ⅱ)は70〜80年代の曲を流す時が一番力を発揮している気がするなぁ。
音の厚みというか暖かさの再現が最近の曲と比べて全然良い。
やはり同じ年代に作られた物同士は相性が良いですね。
(というかそのために作られた物だから当然なんだけども)
そんなこんなで佐藤博さんのCDを見つけたら是非買ってみてください。



ああ、あとワイルドアームズのボーカルコレクション買いました。熱すぎ。
ワイルドアームズ4欲しいですねぇ。
短いバージョンのOP曲聞いてみましたが、ますますレベルアップしてました。
早くCD出ないかなー。

て、あー、ミュージックバトン忘れてたなー。
つか、次 渡 す 人 が 居 ま せ ん よ 。
誰か僕の熱いバトンを受け取ってくれ。
まぁおいおい書いていきますか。