うひょー





というわけで、久々にMIXIなんてものを覗いてみたら、あしあとカウンタが1000超えてた。
いやー、時間というのは水のようにさらさらと流れていきますなぁぁ。








なんていう適当な報告で終わると思ったか!<特に意味の無いフェイント
そんなわけで、明日から本格的に大学での授業が始まるらしいですよ。むひゃ。
なんていうか今日までシラバスを読むのを忘れていて、かなりあたふたしましたが
そこは持ち前の焦りでなんとか乗り切れそうです。
というか、流石僕達モルモット世代といわんばかりに
大学システムが今年から一新されまくりーの、とつぎーのって感じですよ。
むしろ上のネタに絡みにくいですか?むひゃ。
そんなわけで、先輩達からの教えも請う事が出来ず、迷える子羊状態です。
まぁ、なんとかなるでしょう、多分。



ところで、バイトの塾講師の話ですが、
生徒にやらせるために教材を(実費で買わんといけんのよ?)買おうと思っていたら、
なんか最近の参考書にはキャラ絵が描いてあるんですよ。
で、それは僕が受験期だった頃から知っていたんですが、なんか見た事ある絵があるんですよ。
なんだこれはと思って開いてみたら、絵師の所に安倍吉俊って書いてあるんですよ、安倍吉俊
いやー、なんか世の中進歩したなぁって感じました<どの部分にだ





なんか受験終わってから適当な事しか書いてない気がする。
もうすぐリニューアルしますんで、その時まで適当な報告で我慢してください。