あー

ついに復活ー!やっとネットできたぜ。




というのも、長い間ネットに現れなかった僕ですが。理由が二つありまして。
そのひとつは、ここ数週間はいろんなイベントがいっぺんに発生して、忙殺されてました。
例えば。
暇だったので2002年から2005年現在までに作った曲をCDに詰め込んでみたり。
そしたらCD全部埋まってちょっと感慨に耽ったり。それを友人に渡したり。
そしたら学校祭の古本市でその超恥ずかしい曲達が流されたり。
僭越ながら学校の放送局のドラマラジオでBGM面のバックアップをしたり。
そのラジオドラマが全国大会で3位になったり。
NHKホールで超恥ずかしい僕の曲が流れた(らしい)り。
図書局で「今年は新しい事をやるぜぇ」とか言ってしまったばかりに連日連夜8時頃まで作業したり。
まぁそんなこんなで暇がなく。
夏休みに突入し、なんとか一段落ついたわけです。
が。
このクソPCがクソ調子悪くてネットにつなげたら3分でPCがクソ消えるという謎のクソ症状に見舞われやがりまして。
いろいろ試してみたけど繋がらず、仕方ないので再インストールしました。
さらば玖渚<PCの名前
そしてこんにちは眞子<PCの新しい名前
君のシナリオの粗悪さは忘れないぜ。ガッデム。
まぁそんなわけで久々にネットやってみたのですが、なんか世の中BOF前夜祭とかやるとかやらないとかの話になってるし!
いいなぁ。出たいなぁ。時間ないなぁ。どうしようかなぁ。


まぁ、考えておこう<考えるのが面倒になった