とけるよ!

とけちゃう、とけちゃうよ!


熱い厚い暑いあつい!
なんだこれ、ここ本当に北海道なんですか。
何30度普通に超えてるんだよ。
それでも亜寒帯地方なのかよ。
やる気あるのかよ。
なんていうか、あまりにも暑すぎだから夏服着て学校行こうと思って朝夏服探したららズボンがみつからねぇとかいうマーフィーの法則が起こりやがってエディ・マーフィーもびっくり!なんていう寒々しいネタをナァチュラルに言えちゃう程暑いよね!


こうやって寒い事言ったらみんな涼しくなるかなとか考えるOREすごい良い人!


なんだその「あーやられちゃってるよ」みたいな目!
そんな目で見ないで!見ないでよ!





結構やられちゃってるかもしれません。


ぶちょさんから何か回ってるみたいなのですが、
暑いので後日書くことにします。明日暑かったら明後日n(略