音楽のテストで

どうやら適当におのおのが適当に集まって楽器の演奏会をさせるみたいです。
音楽のテストで。
なんだろうな、この無駄な音楽のテストの難しさというか。
何だろうね、この無駄な音楽のテストの豪華さというか。
まぁ僕は理系選択者なので音楽は無いのですが、
ちょっとやりたかったななんて思ったりして。


で、テスト自体は無いんですが、僕の友人数名が音楽のテストで演奏するっつーことで、またそれに向けて曲を作るというお話になりました。
本格的に大丈夫なのか自分


どうやら今聞いた時点での楽器構成としては
ピアノ、ギター2本、木琴、鉄琴
なんだってさ


思った事。
1、木琴鉄琴を使ってあまり作曲したことないなぁ。つか殆ど笛とストリングスしか使ってねぇからしょうがないか。YAHOO。
2、ドラムが無いってのが少しさびしいなぁと一瞬思ったけどそういえばドラム使った曲なんてあまり作ってねぇとかいう非常事態が発生しているから問題なかった。YATTA!
3、ピアノは制限無く作れるけどそのほかの楽器はあまり経験した事無い人たちばかりだから、ギター2本(サイドに張ると思われる)作るの難しそうと思ったけど実はコード弾かせるだけで良いのではないかと気づいた。Yeah





まぁともあれ作るからには本気でいきたいなぁとかあわよくばCD曲と被らせられないかなぁとか色々考えてます。