BOFのメンバーが


http://dee.manbow.org/event/page/bof2005/


発表されてる!!(遅すぎ


つか、あれだ。
「あー、多分あいつ出ないだろうなぁ」と思ってた人しっかり出てるよ!
多分忙しいから出るのはやめようと思ってたというか
そもそもBOFの話題が思考の中に出てこなかったのは仕方の無い事だけど、
(そもそも誰かと一緒に出る機会を作れたのかどうかも怪しいけどっ)
前回出場した人としてはなんか遠巻きから祭りをそっと眺めてるような気分。


去年は「ぐあーこれ凄いプレイヤー側として参加したかったなぁ!!253」なんて思ってたけど、
観客側に回ったら回ったで何かうずうずとするものがありますね。
これはあれだ、BOF開催日と同時にBMSGに突貫するしk(ry
待て、少し落ち着こう自分。





まぁ、あれですね。とりあえずBMS作ります(ぇ