なんか

某企画の人々と飲み会チックなものをやってきました。
お金ないのにな!ひゅひゅ<いつものことだけどね!!111
いつの間にか酒飲みキャラなんだと勘違いされてて、凄いお酒をすすめられました。
いや、飲まない事はないんだけども!
ともあれなんか凄い見てて楽しかったなぁ<第三者視点
色々喋ろうと思ってたんだけど、凄い勢いで話題が回る回る。輪廻しまくりで。
もう後半はおなか一杯でした<食いすぎで

「なんだ久々に書いてると思えばなんか凄い適当でよくわかんねぇ報告日記だなおい」とか言わないで。
他に書く事と言えば最近良く悪夢を見るとか凄い悲しい出来事しかないの。
しかも起きたと思ったらまだ夢の中だったみたいな重複夢が多くて精神的に参ってますdふぁじどjふぁ。