さてそろそろ

今日テストでした。土日はさんであと2日テストあります。
土日はさんで、土日、土日…?
さて、そろそろHYPERRIMIX用の曲作ろうかなぁ!?(ええええええ
いやね、もう実際テストとかどうでも(ry
実際出ようか出まいか迷ってます。
あー、出たいよー。
でもテストであまりアレな点数だと肩身狭いですし。
うあーうあー、なんでイベントにテストを重ねてきますかうちの学校。あうー。
というか、15日までにアレンジ作っておかないと、あれなんですよ。
他方面で作る曲のあれこれで作る機会を失いそうなのが怖い。
本当、15日以降からは謎なスケジュールです。勉強もしないとあかんですし。あー


そいや、この前のマーク模試の結果が勝手に帰ってきやがったんですよ。
で、国語SS71.1英語SS68.8とか無駄に神がかってんのは良いんですけど、
数学SS55理科二科目SS42ってどういう事ですか。どういう理系なんですか。
点数とか順位とか書いてある紙に五教科の出来具合が五角形(ここ重要)のグラフになってんですが。
国語と英語だけMAX、数学が微妙な位置で理科がかなり低いもんだから、
僕の成績が綺麗な四角形つくってやがります。誰か助けて。
2次試験で国語なんて使いませんよ。むしろ物理とか配分2倍ですよ。
大丈夫なのか自分。

あー、あと、さりげなく事故りそうでした。詳細は明日あたりにでもペイントで絵描いて説明しますかね。
今は眠いので無理(何