卒業式で

2日前あたり?もう記憶ないんですが(この時点でアウト気味
その時期あたりにうちの高校では卒業式なるものをやってたんですよ。
うん、ほら、アレ、3年生さん方が名前呼ばれて「○○高校最高〜!」とかやってるんですよ。
そんな絵に描いたような卒業式をやってたわけなんです。
で、その式の間中ずっとNightWishのFantasmicが頭の中で流れてて
凄いもどかしい気分になりましたよ。
どっどっどっどんどん!ずんずんずんたったっらった!ああああ!みたいな(凄い分かりにくい
しかもその時CDウォークマンに入れてたCDが「For Ritz」でまたもやもどかしかった!
帰り道は凄いまったりしたけどね!





そしてそれだけというオチなのは秘密!