最近の出来事を簡単に書くと

曲が出来た(期限ギリギリ

テストまであと四日

しかも初日数Ⅲだ

どうしよう、とりあえず寝るか
↓次の日
あ、やべ、風邪引いた、体だるい、学校休もう

学校休んだは良いがテストはやってくる

勉強しよう

その後2日休みずっと風邪引きながら勉強。推定30時間。後半ちょっとおかしくなる

テスト

死にそうだ…。

次の三日間はテスト返すだけで学校終わりだやったー

て、え?図書局で二日間蔵書点検をやる?

え?最大6時まで作業やる?

2日作業

テンションが変になり「弁当を早く食う奴は早漏だ」等と局内でシモネタが連発されるようになる

自分もおかしくなり始める

え?終わらない?三日目もですか?

死にそうだ…

作業

終わる、打ち上げで盛り上がる

これを書く

あと2日で一曲つくらなければ。ってええええ!

ち、ちにそう。

結局6科目8教科で総合点数平均が70ちょっとというわけで、三日とは言え30時間の勉強は報われました。
本当死ぬかと思った。つうか曲作ってなくても結局徹夜するのかよ俺。
て、あー、なんか前の日記で「明日事故の詳細作ります」とか書いてるなぁ。めんどいなぁ。まぁそのうちやっておきます。





あ、そういえば今日もらったプリントに「そのうちはやってこない」という英語のことわざが載ってたなぁ。