今日からこの日記は

主人公とその妹が織り成す甘い日常をつらつらとつづる日記になるわけない!(反応しすぎ


どうも僕です。僕ちゃんです。


日常の中のうっぷんを日記で晴らそうと思ったんですが、何かが色々と群がってくるという非常事態が。皆大変だよね(色々と


そんなわけで健全で爽快な通常の日記をスタートします^o-3/ij-40^-^^^


[漫画]


ヘルシング7巻読んだ。凄い、凄すぎて、意味わからん(ぇ
とりあえず続き早く読みたいなぁ。あと9ヶ月くらいかなぁ。


[映画]


オーシャンズ12見ました。結果は、うーん、と言ったところ。
あの煮え切らなさは何なんだろうなぁ。中盤のグダグダ感とも。
小ねたは前以上に面白いのが多かったんですが、なにぶんアクションが少ない。
というか、回り込み過ぎて、うーん、うーん。
次回作も現在進行中とのことで、そちらの方に期待を寄せるか。





あれ?なんだろうこの違和感は??