最近の日常


妹「ぷっすま始まったら起こしてー」
腸「おうー」


数時間後。

腸「おい起きろぷっすま始まったぞ」
妹「あー、うるせー」


数分後。


妹「分かった分かった下におりてやるから」


数分後。


母「なんでソファで寝てんのっ。良いからぷっすま見なさい!」
妹「寝るのは自由だろうがー」
母「いーや、そんなことはない。良いから見ろ」


数分後。


腸「お前が起こせって言ったんだろうが!起きろボケ!」
妹「ああ?なんで寝てるだけなのにうだうだうだうだ文句言われなきゃならないんだ、こっちは眠いんだよ、寝たいときに寝て何が悪い(中略)ぷっすまなんてもう良いよ、眠い眠いねm(中略)うるせーやめろー」
腸「…この(略」


SUGOI


HIDOI


立場が逆の場合も然りなので、お互い文句は言えないんですががが。