手持ちの

僕の押し売り用手持ちCD8枚が完売してしまいました。
全然たりねぇ。
売る事の出来なかった友人各位ごめん。超ごめん。
しかも委託とかしてたら通販用10枚しか残らなかったんだってさ(虫談
しかも札幌のとらのあなに委託される可能性が(略)なんだってさ(伯談
うーむ。どうしたものだろ。
これちょっと増刷したいなぁ。とは、思うんですが。
お金が。既に僕の所持金2000円未満、泣きたい。

[通販]

てなわけで、通販の方も虫君がガシガシ用意してくれたので
是非ガシガシ買ってください。10枚しかないけどね!(小規模通販

[誕生日]

すまん、僕も忘れてた。せっかくジャケにも描いて頂いたのに、あー。