HEY!

HEY!逝って来ました!もとい往ってきました!
定山渓VIEWホテルへ!いやっほぅぃ!

定山渓ビューホテルと言えばプールで溺れている子供を助けたという武勇伝が有名(詳しくはホムペ内の過去日記のいつらへんか参照)ですが、遂に(僕が記憶している中では)「中学一年から高校三年までの6年間に及び一年に一度は定山渓ビューホテルへ行く記録」を達成しました!なんともはや、黄金伝説もびっくりべっくりな長期間記録ですが、これも僕が(仮に)大学行けて東京行ったら終わってしまうのかと思うと寂しいですか?ねぇどうなんですか?(知りません

そういえば、ビュゥホテルのバイキングで僕がタラバ蟹の鉄砲汁を取ろうと思ってたらなんか横からおばさんが僕の麻婆豆腐に指を突っ込もうとせんばかりに手のばしてきて「なにすんだろ」とか思ってたら僕がお盆を斜めに持ってたからそれを修正してくれた!のは良いんだけどあなたの手のせいで鉄砲汁入れにくいんですが!!




みたいなね(この間は何

まぁ、おしるこ取ろうと思っていったらその前でちっちゃい子のカップルがいちゃいちゃしてて殴りそうになったとか、妹が肉まん取るのを後ろで肉まん狙ってたおじさんが悲しそうな眼で見てたとか、それくらいを除けばいつもと同じ感じでしたね、ええ。


とりあえず死のうと思いました(切実に

            • #

と、忘れてた(ぇー
アトコア、もとい擬似ドラムン試作品1号ができました。BPM180です。
「うわぁ、贓物がドラムンだってマジかよ」と叫んでいただけたら幸い(あらゆる意味で
http://www.naotyu-studio7.com/agp/
こっから試聴できるのでどぞー。