時間が無いのに…!

ベンザブロックてそこブロックしてどうするぉうらっしゃー!

死んじゃう!死んじゃうよ!

父上母上頼むからこんな時に「定山渓ビューホテルにでも行こうか」とか言わないで下さい!ガッデム!
しかもなんでNTTと喧嘩して電話つながらなくなってるんですか!?何を企んでるんですか!!?平成電電とでも手を組むつもりですか!?頼むからやめて下さい!!おうあぁ!

というわけで明日ビューホテルへ行ってくるであります大佐!
ラグーンで思いっきり泳いでやるであります大佐!

ナレーション「かくして定山渓ビューホテルへ一日監禁される事になった贓物なのであった!彼は果たして間に合うのか!?それは神野溝汁!」

死んじゃうよー。