コミュが

コミュがどんどん増えていくよっ
贓物の計画性の無さが伺えますねっ(あらゆる意味で

そういう訳でサモナと水夏コミュに参加。
CIRCUSはダ・カーポより水夏だと思う。
いや、すまんダ・カーポは途中でやめてそれ以降やっていないだけだ(そんなもの

まぁ今アレンジしてる曲もfragmentだしいいじゃないか。いいですとも、うん(自己完結

        • #

なんていうか、話には聞いていたけど本当にmixiには有名人が多いなぁ。
猫野こめっとさんやらMANYOさんやら黒星さんやら探したらまだまだ居そうだ。
うーん、深い(笑

        • #

あと流石に52歳はやりすぎなので止めました(気付くのが遅い
僕はまだ若いです か?