やっと

やっとあの頃アレンジ出来た…!
前の更新の試聴の時とは全然音が変わってます。長さは四分三十秒。気合入れまくりました。もうホント死にそう。
しかし、それぞれトラック毎に録音して加工して並べてミックスして修正して加工してミックスして以下略の一連の作業がここまで面倒臭いとは。もうほぼ慣れてきましたが、それにしても時間が掛かりますね。今回は外国のWAV素材とかも入れたりしてるので時間も倍増。死にそう。


…え?あと二曲残ってる?しらねーよ(自暴自棄気味

              • #

申請できないコミュ発見。
わかるなぁ、その気持ち。
というわけで早速参加。
早くも参加コミュが10超えてしまった…。大丈夫だろうか。