誕生日なので

誕生日記念に日記を書いて見ました(他にすることないのかと

某虫さんには「誕生日あんですか!?」とか言われました。
つまり「贓物さんは人の体内から飛び出したんですか!?」と問いたいらしい(違

あー、そういえば最近はオーシャンズ12の公開日が迫ってきていて自分内でアドレナリンが発生しています(気早すぎ

今年はスターウォーズの最新版も出るとか出ないとか、もうエピソード半分忘れちまってる気味ですががが。

あと岡崎律子さんの新…というか最終アルバム買いました。聞く時間が無くてまだ聞いてないのですが、もうコレを境に岡崎さんの新曲が聴けないと思うと哀しいですね。

とまぁ、新年からなんだかなぁと言った具合ですが今年もよろしくお願いします。