終わった…!

…終わった…?終わったのか?


終わった!


おわったー!おわったよパパン!パパンは関係ないけどね!(根本的に

今さっき直虫に曲渡したので、今から直虫の家で、CD100枚自作だーたのしいなーわーわー(棒読み

    虫の家で
       自作CD100枚
          バンバン作れ!

意味不明。
いや、実際楽しみですよ!工作は好きなのです!Yes!
あと、4曲目は任那伽耶リスペクツネイチャー風味偽オケ風味ネイチャーなのです。いやだから何とか言われると困るんですががが。
とかく4曲目は一番突貫(ぇぇ)で作ったのに一番音が詰まっているという謎加減。オーライ、それも人生。
とにかく終わってよかった。
でももうすぐ昼だ。口約束の期限はどこへやら?
ははは(笑って誤魔化す
マジごめん直虫(マジで
さて、それでは直虫の家へ行ってきます。でゅわ!