第五回無名戦

なんていうか人多いっすね。
これだけ人が集まることは、ある意味BMS界はまだまだ廃れてないという意味で
ある意味では無名の方々がそれぞれのアイデンティティを表現するのがとても難しくなってくるのですね。
そして今後はそのアイデンティティがとても重要になりそうですね。
つかお前も無名だけどなとか突っ込まないように(無名だけどな


今回の大会のBMSをプレイして思ったんですけど
みんな基本的な作曲能力が高いなぁ。
中には僕なんか足元にもおよばねぇと思うような人も居たりして。
あとは編曲がしっかりすればもうそれは恐ろしい事になりそうだー、と思う人がいっぱいいました。
とか凄い調子乗った事言ってますね自分。
まぁ、なのでインプレもたくさんしたいんですが、如何せん時間が無い。
あー、時間欲しいー。


あと今回の大会は、絵というか、BGAがレベル高いと思った。
ほんと、曲作って絵作ってであのレベルとかありえないよなぁ(回想中
つうかtes先生いっぺんに二個もBGA作ってますか、流石です。


いやー、やっぱりイベント見てるとBMS凄く作りたくなる。
でも時間ない。そして技術もない。残念でした。