体長25cmっていうイベント名が素敵すぎる

明日札幌コンベンションで「体長25cm」というぷよぷよのイベントがあります。
http://25cm.chu.jp/

そこにdAgたん主宰の今回3回目となるぷよぷよCDを出すんですが、
前回は参加出来ずに涙を飲んだ日々でしたが、今回は僕も参加できました。

そんなわけで今回の参加メンバー。
曲:dAg,F-22,wata,@pple,spine
マスタリング:F-22
ジャケット:アスメリア、dAg妹



なにこれ。今回のメンバー凄い豪華だ。泣ける。
つうか皆作るペース速すぎ。

CDも3回目なのに相変わらず時間が無く、というより僕が知るのが遅かっただけですが、
泣けました。そして皆作業が残ってるみたいで未だに泣ける状況が続いております。

許可が下りたのでMP3版設置。超オープンなぷよCD。良いんだろうか。
http://www.ismusic.ne.jp/wataQ/Cafe_de_Puyopuyo_mix16_mp3.mp3
最近聞いている「クローカ」と「FREETEMPO」の影響を思いっきり受けたりしてます。
作ったこと無い感じの曲ですか?うん、初めてです。まぁ色々試行錯誤してみました。


つーか表に曲出すの久しぶりだなぁ。10ヶ月くらい?


え?そんなに出してないの?
あー、でもここ最近BMS作った記憶は確かに無いな。
まぁいいか。



まぁそんなわけで色々泣けるので、北海道に居る(重要)興味を持った人はどうぞ。