久々にGEO

http://www.ntv.co.jp/kokaku-s/
へ、行ってきたので、攻殻機動隊SAC2ndGIGのDVDでも借りようと思ってみてみたらもう13まで出ていた。
とりあえず11を借りる。
で、OP。
もちろん「rise」を聴くために飛ばしませんよ。
個人的には1の「inner univer」の方がカッコよくて好きだけど。
で、見た。
なんていうか、オケっぽいストリングスにガシガシしたドラムが乗ってる新BGMがイカしてた。
11からオケっぽいストリングスが入った曲が色々増えてるみたいで何か全体的に菅野よう子色が強かったような気が。
いや全然良いんですが。
内容の方は、やや公安9課が押され気味と言った所か。
というかやっぱ映像技術が凄いなぁ。
全然存在しないのに自然に現実にありそうでカッコイイ。
で、ED。
いきなりバイオリンをパッドのように使ってくるのがなんというか渋い。
そして外人男歌手なのがまた渋い。渋すぎ。熱い。





とまぁ、毎回借りるたびに思うことを日記に書いて1日埋めてみたよ!
なんていうかやる気ないね!曲も出来ないよ!2Stepとかむずすぎなんだよ!