映画

オーシャンズ11見ようと思ってビデオ漁ってたらぜんぜん見つからなくて、代わりになぜかクレしんの「ヘンダーランドの大冒険」を見る俺。流石すぎ。
どうでもいいですが、やっぱりクレしんの映画は凄い。面白いのに深い、深いのに面白い。今度DVD買っちゃおうかなぁ…!
そしてトッペママペットに若干萌える自分に軽い落胆を覚えつつ、エンディングの雛形あきこの歌が妙に気に入ってしまった。こういうの作りたい。

最近、CDでいろんなジャンルに挑戦してからというもの、今まで溜まってた何かが目覚めたのか作りたいジャンルがいっぱい出来すぎて、曲作っててもまとまりません。
今までひとつにこだわりすぎてて、さぁこういうの作ろうと思ったときに結構戸惑ったりして、もうちょっと手出しておけば良かったかなぁ、なんて。精進します。