Rhapsodyの新婦

が、なんかどうも各所で不評のようで。

と言っても、私は断然NighWish派なんですがね<HIDOI
ラプソはどうもあの語りに拒絶反応が、曲自体はすきなの多いんだけど、
やっぱりNightWishの方が素敵。うほっ

そして最近気になるのはLunatica、今度買ってみようかなぁ。





なんて思ってる腸さんはデヴィッド・サンボーンの「Hideaway」を注文していたりします!!11
ちなみにこのCDが出たのは1980年だったりします。

なんかポップ調のフュージョンが聞きたくなって、
調べてみたらこれが浮かび上がってきたので、速攻注文。

はやく届かないかなー。むふー