ともあれ

ここらへんで現実逃避はやめるとしてー。
とりあえず、そろそろ受験シーズンに頭を突っ込もうかと思います。
ていうか、突っ込まざるを得ない状況、みたいな。
で、現状。


①模試は偏差値60あたりをうろちょろ。
②北海道にある某H大学の平均偏差値は61(自分の希望学科のみの話)
だがこれは罠。
④実際は最低でも65が必要。
⑤というのも割と妄想。最低ラインは危ない。浪人だけは・・・
⑥出来れば70ほしい。
⑦あと60点くらい必要。
⑧いや、実はもっと必要。
⑨_| ̄|φ


こんな感じ。つかなんだこれ
とりあえず資料を見る限り、高校2年生の今の時期でこの状況は典型的な方らしいです。
あとはここからどう行くか…って感じですか。

今までのBMS活動に関して言えば、まあ、なんていうんでしょうか。頑張って中堅クラスには仲間入りしたかったんですが結局中途半端な位置へとゲットイン。
それでも飽きやすい自分が2年もの間作曲を続けれた事には、やはり何かを感じざるを得ません(笑
最近やっとまた張り合い甲斐のある逸材に恵まれた所だったので少し名残惜しいですが
やはり焦っていてはどっちつかずになってしまいますよって事で
このままの状況だと踏ん切りが付かないっぽいのでここで宣言させていただきました。
BJC6はとりあえず出ますが、それから一年くらい出せないかもしれません。


…あれ?一年間?ある意味いつもどおりな気がするのですがっ??


とまぁ、そんなわけで、もしかしたら居るかも知れない応援してくれてる皆さん、すいませんまた期間開きます。とはいえ、どっちみち時間見つけて曲作ってるような気がしますが(笑



ああ、日記は随時更新しますので心配しn(以下削除