勉強しないとまずい

返信の字が小さくて困ってますか?僕はとても困ってますか?

疑問系でしか自らの欲望を言い表せない?切ない走馬灯日記です?みなさんこんにちは?


・・・なんていうかうざいので元に戻します<最初からやるな


さて、まぁ、今の状況を単純かつダイレクトに言うと勉強してないヤバイ
なんていうか、自分の部屋で勉強していると、次から次へとフレーズが思い浮かんで勉強を妨害してくるんですよっ!_| ̄|φ
しかも打ち込もうとした時には頭から抜けてるという二重構造!ツインロック!二段仕込み!シャウエッセンなんですよ!<不明

そう、そして今まさに日記を書きつつ現実逃避真っ盛りてなわけです!誰か助けて!助けてよ!ていうかむしろ勉強しろ自分あjぎあえjぱじぇふぁえ(ry





なんていうか元に戻してもうざかった<勉強しよう








#某所より引用
>読書感想文終わりました…。もう提出です。
>てかやっぱ本選択が難しかったかな…。
なんてったって「D.C.ダ・カーポ鷺澤頼子編」ですからね!!

素 敵 過 ぎ る と 思 っ た 。
カッコイイなぁ<感心するのかよ