いやー、荒れてますねー


やはりここまで前例が無いイベントとなると、「何か起こりそうだなー」とは思っていたんですが(苦笑

なんだかイベント云々よりも某氏に話題が移ってしまっているような。イベントをほっぽりだしてまでする必要があるとは僕にはちょっと。皆の価値観も違うわけですし、あの状態ではもはや不毛としかいえないやうなん。なんていうか、あの程度で「怖いやめたい」て思うくらいなら、無視すれば良いよなーとか思います。やめるのは勿体無い。

基本的に肯定否定暴言罵詈どんな感想でも喜んで受け取りますよさぁ来いって感じの僕としては、某氏のインプレは刺激になったんですけど…まぁ、僕が頂いたものはあちらで論議されているようなものの対象には含まれないのでしょうが。
あー、あんな眩暈がしそうなくらいに多い曲を、多くの時間を割いてインプレしてくれてるのに。僕なんてインプレすら出来ないかもしれないのに。あぅ。

と、こういう事言ってる自分もきっと異端なんでしょうね。結局は多数派が常識とされてしまうのでしょう。

うーん、難しいですねー